2015年4月1日水曜日

-無題#16-

知人のブログで知った
”日本最大級の投稿型著作権フリーBGM・効果音音楽素材
「オーディオストック」 
というサイトに、不詳ながら音源を投稿してみた。

オーディオストックでBGM・効果音を販売中!

投稿した音源は、登録名を"tt-vox"にしてしまったので、取り敢えず今まで"tt-vox"として作ってきた中で、自分の中では「割と軽め」なタイプの音源を5曲を投稿してみた


(不正使用の防止のために音声をミックスしております。)

審査に一、二週間ほどかかるとのことで、どんなもんかなぁ、と夜に投稿してみてからの次の日の昼間には、一曲だけ審査が通ってた時にはさすがに疑ってしまったが、その五日後の今日には残りの音源も審査に通っておりました。。。
うん、まぁその、取り敢えずメデタク投稿したもの全部が審査に通ったので良しとしましょう。初めが肝心なのだし、それよりも音源が売れないと意味ないのだし…

以前は投稿数に制限があったようだけど、最近は登録したての人でも何曲も投稿してもよくなったので、さっそくまた「割と軽め」なヤツを投稿してみたけれど、次からは、最近またメロディを含む楽曲を作るのが面白くなってきたし、それぞれの用途に合うような音源を意識して作って投稿してみたいと思う。


~最近の音~






0 件のコメント:

コメントを投稿