2015年3月19日木曜日

ブログ移転のお知らせ〜

と、いう訳で長らく投稿を続けていたseesaa blogから特に意味もなくコチラへと移転することになりました。(いや特に意味などなくなくないのだけれど。。。)
本当はサクっと全ての前ブログデータのエクスポート&インポート作業をしてみたかったけど、何度やってもうまくいかなかったので、心機一転的な気分でやって行こうかと開き直ってみたけれど、やっぱりブログの内容は変わらないのでしょう。。。
うん。
しかし久しぶりにブログのレイアウトなどの設定してみたが今はすごく親切簡単になってるんだなぁ〜今後また色々レイアウト変えてみたりガシガシガジェット組み込んでみたいな。

と、ついでに2013から2014に制作された楽曲をまとめてみたので投稿します。(音量注意〜)






0 件のコメント:

コメントを投稿